 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんま25周年記念アンソロ本 

遅くなりましたが、参加させていただくことになりました。


らんま25周年記念アンソロ本


25syunen.jpg


発行予定日:2015年1月11日  
B5版 フルカラー表紙 60P予定
価格は未定です。

販売場所:ComicCity 100 インテクッス大阪会場内
会場へのアクセス方法>>こちら


すばらしい絵師さんたちが集合している中、お声かけいただいて
光栄です!いや光栄というより恐れ多いですΣ(((((゚Д゚;)))) が・・・・がんばります!

本当、ぽこっと穴をあけてしまうようなことだけはないように・・・マジで・・・・((((((´・ω・`;))))

イラストです。締切り迫ってるのに進捗が・・・・とにかくがんばります!!!!!!
以前ラフまで描いてたものを、煮直しして、
アニメ25周年なので、今回はオリジナル色よりアニメ色強めにしようと思ってます。
(印刷に関するYMCA的な秀樹っぽいアレはよくわからないので、saiで描いたものそのまま印刷って流れになるとおもいますので色味は・・・・・・・ご容赦くださいませ・・・・・・)


あと、動画に関してですが、前から作ってたものがありまして、
(留美子先生35周年記念で作ってた)
かなり進捗ゆるいですが、25周年にこじつけて記念ということで年内アップを目指しています。

塗り絵だす。
mr4-09.png


じゃそういうことでノシ
[ 2014/10/05 14:35 ] らんま1/2 イラスト | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうござりまする。 

あけましておめでとうございます

u,ahanaki


いつもいつも応援して下さる方、本当にありがとうございます。
どれだけ心の支えになっていることか。
直接いただくメッセはもちろん、動画のコメントも定期的に読ませていただいてます。
かなり前に作った動画とかでも、久しぶりに見てコメントがあると心躍ります(゚∀゚)
しかしながら、昨年はあまり動画を作れませんでした。
そして今年も作りたいけれど、時間的に難しいであろうと・・・・
そんなこんなですが、るーみっく愛は変わりませんので、
どうぞよろしくお願いしますc⌒っ*゚∀゚)っ

そして、冬コミとるーみっくオフ会、直や放送やら、きてくださった方々
ありがとうございました。
レポは誰かが描いてくださるだろうと期待してますwww
が、余裕があれば自分も描こうかと思います。
ただし、ガチで時間が足りないのでクオリティはかなり低めです。
っていうか元からです。

そしてニコニコ超会議2がまた遠ざかるのだった・・・・・
むしろもう写真まとめてうpって紹介形式にしようかなー?とかね。
[ 2014/01/11 00:15 ] らんま1/2 イラスト | TB(0) | CM(2)

毎日落書きやってます。 

もうどうしたモンかな・・・

オフレポが全然描けてない・・・・・・・・・・orz

なぜかというとあるイラストが仕上がらないからなんですけども^^;

ランチ編・・・・なんですが・・・・・・

写真もまだ取り込んでないしどうしようw
ランチの写真は確かハスイケンさんがアップしていたのでご参照ください!!   
(これはひどいΣ(((((゚Д゚;))))人様のブログ参照とか・・・orz ハスイケンさん申し訳ありません・・・)

ランチは割とイラストとかソフトとか、るーみっくに関することとか深めにお話できたんではないでしょうか?
楽しかったー^^
りりこさんのサクッとした気持ちのいいトークが聞けましたwww


それから・・・大宰府へ!!!

道中、KAJIさんにストラップもらいました!!!!!!!!!!
S「おー!あの時のストラップですね!!」
K「要りますか?」
S「いいんですか?!!」

と、一言めにしてまさかのプレゼント宣言Σ(((((゚Д゚;))))なんと!!
ドラえもんのポケットのように何でも出てきそうな、まるで良牙が背負うリュックなみのボリュームのあるかばんのふた(?)の内側のポケットから、白いふわっとした絹のような包装で包まれたそれを艶やかに取り出したのである。

ありがとうございます!!



大宰府にて
相変わらずさるまわしやっとるwww

珍しいスタバを堪能し、お参りしたわけですが(お礼参りかな)

なんと!!花嫁さん発見!!!!!!!素敵!!!すてきだわっ!!!!!!
屋根にも上らせていただきまして^^
イケメンのお兄さんにも写真とってもらいました(`∀´)

その時の様子のイラストも。

おふ

Kさんの衣装はツイッターで見た、Wん太さんの普段着を参考にさせていただきました。
一眼レフ仲間でしたね^^


して、帰るときに、ふと見上げると・・・

飛龍■神■ぶた

Σ(((((゚Д゚;))))!!

良牙じゃないのに過剰反応・・・

ということでネタにしようと写真をとって、背景にしてみました。
(っていうかオフ会なのにすでにいろいろネタ考えてる時点でどうなのよw)

写真の真ん中にどこぞのおさーーんがうつってたので被せました(゚∀゚)

あかりとりょうが

ハスイケンさんが良牙あかりお好きなので、プレゼントしたかったんですが、
どうにも完成までたどり着けず・・・・

しかしながら、大宰府では大好きな動物トークできてめっちゃ嬉しかったです♪
カメも一緒に堪能しましたし(*´д`*)まったりです・・・


そしてなんと、りりこさんに梅が枝餅おごちそうになりました(゚∀゚)
本当にありがとうございました!!
(なのに私ときたら・・・・)
焼きたてはなかなか食べる機会がないのですが、
外はサクッと、中はもちっと(*´д`*)おいしゅうございました!!
ちなみに、梅が枝餅は時間がたった場合だと全体的にもちもちでおいしいですよ

博多へもどる途中の福岡体育ネタを熱く語るりりこさんのあの輝く目が忘れられない・・・!!
のですが、さて、それもまた次の機会に語りましょう。



あでゆ!!!!
[ 2012/10/29 22:53 ] らんま1/2 イラスト | TB(1) | CM(2)

何とも希薄な 

某テレビ番組で「親を尊敬するか」という質問に対し、
悲しいかな日本はぶっちぎり最下位・・・

ま、でも同じ親から生まれたいかはパーセンテージ上がってたけど・・・

何かちょっとショッキングだったなあ・・・


出産
[ 2012/05/14 00:31 ] らんま1/2 イラスト | TB(0) | CM(2)

らんま1/2 × YAWARA! 手描き動画アップしました 




何かまた一つ動画終わってホッ・・・・って感じです。
無計画なアップだったのであんまり伸びないかなあ・・・・・

a30.jpga05.jpg
[ 2012/05/05 16:54 ] らんま1/2 イラスト | TB(0) | CM(0)

らんま1/2の描いてみた動画 

何となく録画したので何となくアップしてみました。

こんなん誰かみてくれるんやろうか・・・

どうせなので、ずーっと前から用意していた音源素材も使ってみました。

ただの小太刀とちゃう というところだけ何かに使いたかったんですが

結局使い道もなかったので今回使えてよかった・・・のか?


[ 2012/02/19 23:13 ] らんま1/2 イラスト | TB(0) | CM(3)
