 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るーみっく福岡オフ会  序章  

ohurepo1.jpg
ohurepo2.jpg
ohurepo.jpg
とういうことで、るーみっくオフ会参加させていただきました。
クロスバイクで転んだことは無かったんですが、まさかのオフ会での朝・・・。
みぞおち激しく打って、呼吸できなくなった時は
正直、きっとこのままオフ会行けずに死ぬんだ・・・・・・と思いました。
ガチでふっはっひっほっふっふっって喘いでました。
人のいない田舎で良かった・・・・・
そんなこんなで、私はカラオケからの参加です。
部屋に入ってまず久しぶりのあやぱにさんが目に飛び込んで来てホッと安心・・・
かじさんはますます社長の貫禄が!!グッズもめっちゃ大量でみんなお絵描きに没頭!
かもさん、女性と思い込んでたので、自己紹介まであさ◯らさんが飛び入りだと思い込んでました^^;
そしてげる氏。げる氏は五郎丸が大好きだそうでしたので、リクエストにお答えして、シャンプーに扮する五郎丸嫁描かせていただきました!
良かったね!
そのお隣にがっちさん!蒼葉さんとがっちさん初対面ですが、何となくがっちさんががっちさんだと思い、蒼葉さんが蒼葉さんだと分かりました((*゚∀゚))何でだろう?
そうだ、がっちさん抱き心地良かったなぁー(問題発言)
蒼葉さんのお隣にふとし師匠!ますますテンションが上がってた気がする!(というよりも前回会った時が暑過ぎて溶けかかっていたのかもしれませんね)
そしてぽんちゃん。髪切ってて、ますます美人さんになってて一瞬、あれ?ぽんちゃんだよね?と本気で戸惑ったw
カラオケのみだけど、長崎から出てきてくれてありがとう!!こっちで就職しいー!?
そしてみんなのラスボスカジさん。
カジのラブソングも健在でしたねwww
ピヨピヨ描いてる時とラブソング歌ってるカジさんはスケートで保護者になってた時の何倍も目が輝いていました。
恐らくこの後の事は誰かが描いてくれるので、次回は描いていただいたスケブとまだ登場してない方々へのメッセージを描こうとおもいます。
あ、そうそう、お土産に、ご当地Pちゃんストラップ作りましたが、間に合わなかった方々の、うまかっPちゃんらーめんもらえなかった方、ごめんなさい!!
かもさんとるシールさんの分も追加してみました。あと間違って作った沖縄も。meneki.jpg
[ 2016/01/28 01:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ぞくっとした 

人が1つのことに集中するってすごいことですなあ。

怖い(´・ω・`)


[ 2014/09/19 02:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

やる気をださんかあああああああああああああい!! 

もうどうなることやら・・・・・・・orz

とりあえず、やること。

ニコニコ超会議(去年)のオフつづき。
コミケとオフつづき。
九州オフつづき。(ハスイさん登場)

がんばろう・・・・・・・・・・(´◉◞౪◟◉)
明日から1日1つずつ書こう。書こう。書こう。書くんだあああああああああああああああああ!!!!!!壊


ところで今日部屋を片付けてたらこんなものはけーん。

まどマギの手描きMADの背景出てきた。

写真 2014-03-17 20 19 08

そう、紙を節約するために・・・w
A4用紙を半分にして使ったのだ!!!

というのはまあ冗談で。横スクロールは結構長い絵を描かなくてはいけないので結構めんどっちい。
普通のアニメならともかく、ニコニコ動画のように小さい画面ならこのくらいの大きさでも十分なのです。
たぶん。
たぶんね。
うのみにしないでね(´◉◞౪◟◉)あHAHAHAHAHA















[ 2014/03/17 20:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

オフ会 in 九州 

東京のオフ会のつづきすっ飛ばして何やってるっていう・・・・・・・・(´・ω・`)

3/8、9のオフ会。
まずは一日目の序章から。

ff1.png

ff2.png

2人ともすごかった・・・・・・・・

ビリヤードなんかもやっちゃったり。
IMG_2767.jpg

IMG_2768.jpg

さすが貴族・・・二人とも上手くて。
私は何度手玉をスカったことかwwwwwwwwwwwあれはひどかった・・・・・・

とりあえず昼はこうして遊び、そしてジェラートを食べ、

ハスイさんと会うべく、食事処へ向かうのだった・・・・・
[ 2014/03/16 11:20 ] その他 | TB(0) | CM(2)

なかなか上手くいかない 

いろいろ不器用な自分に嫌気がさしたり、

他人が羨ましく思えたり、

なかなか上手くいかないことの方が多いけど

そんなときは、自分の好きな映画見て徹底的に感傷にひたって、

ひたりきったら、またがんばろうと思います。




優しい人間になりたいなあ
[ 2014/02/24 23:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

冬コミオフレポその2 開会だっ茶♪ 

遅すぎるだろ、それ。 もう1ヶ月経つんだぜ。


オフレポ08

つーわけで、だんだん、ただの手描き作文になりつつあるオフレポ。
第2弾はゲストが3名。

場面は、集合して中に入ったところからである。

オフレポ09
オフレポ10
オフレポ11

いやはや、遠いのにおいでいただいて、まじで頭上がらんです(;ω;)ブワッ

来て下さるだけでも本当に嬉しいのに、お土産まで・・・

気を遣わせてしまってすみません>< そしてありがとうございます!!

ちなみに、絵はイメージですので、髪型、お顔、服装など、ご本人と違うと思いますのでご了承ください。


さあ、まだまだゲストはつづきますよん♪
[ 2014/02/03 23:29 ] その他 | TB(0) | CM(0)

冬コミ!!オフレポ その1 ~朝、旅立ち~ 

東京入りしたのは28日夜。

外へご飯を食べに行ってたので帰りは遅くなり、ネイルもしたので寝るのも遅くなってしまいました。

夜はめっぽう弱いですが、朝は得意なのでちゃんと起きれます。

さあ、朝です。

オフレポ01


他の人は寝てるので起こさないようにこそこそかさかさと活動をはじめる私。

オフレポ02
セラムンファンの人すみません
さあ、コマ使った割りに変わらない洋服-コスチューム-、それはまるでぱじゃま。
オフレポ03
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オフレポ04

※グロ注意です。

オフレポ05
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オフレポ06
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オフレポ07
げる氏ほんとにすまぬ・・・・・・orz


そう、そしてげる氏のオフレポに続くのです。(丸投げ)

その1と書いたけれど、2があるかはわかりません。




いや、がんばろう・・・・・

漫画形式ではなく写真をちょいちょい出していこうかと思います。

漫画って描くの大変なのね・・・よく考えたら始めて漫画描いたかも・・・?

コマ割ってどうしたらいいべや???
[ 2014/01/12 21:26 ] その他 | TB(0) | CM(1)

オフ会プロローグ  ニコ超会議2編 

いやー、ついこの間、ニコニコ超会議2がありましてね(´◉◞౪◟◉)


乱馬的雑技団のぱんちさんと行って参りました。

二日間連続です。

私の方は金曜日の夜、千葉入りしてましたが、ぱんちさんは翌朝到着です。

飛行機は初の成田行き。

いや、地元空港の格安航空ターミナル遠い遠い、時間なくてお土産のところから走った走った。
るーみっくさーちさんとこのオフ会があると聞いて、
参加表明してなかったけど、もし会うことあればと思い、
差し入れだけでも買っといたのです。(←こーっそり10mくらい離れたところで見るのが好き)

成田に到着してからも、ひたすら迷い、危うく間違った電車に乗るところでしたが、

バスで千葉のなんたらメッセ近くのホテルに行った方が早いことに気づき、

バス停までまたさらに走る!!!!!!

でもどのバスかわからず、近くのバスの誘導のおっさんに尋ねると

まこと不親切にわかりづらい説明がつらつらつらつらつらと返ってきました。

suika「・・・・・。結局このバスでいいんですか?」

おさん「はいはい」(めちゃくちゃ無愛想に)

説明いらんから最初からこれで良いって言えよコノヤロウ( ゚Д゚)

と教えてもらっておいて、そんな酷いこと思ったか思わないかしらないけど

とりあえず無事に到着。

しかし何とかメッセ、すんげー不便。

そして、翌朝ぱんちさんと会うことになる。

続き描きたいけど写真整理してないのでひとまずここまで
[ 2013/10/02 22:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ホームページリニューアルー^^ 

ということで、ホームページ復活のお知らせです。

いかがでしょうか^^

本当は1年前に完成予定だったのですがw

私がこんなのがいいーと言って伝えた情報とイラストから、

WEBデザイナーの友人が作ってくれました(*´д`*)

超多忙で自身休みがなかなかない中作ってくれました。

まじ感謝です。

しかしお礼はもつ鍋という・・・・・・・(´・ω・`)

さて、リニューアルということで、イラストを描いておけばのに、前日夜9時に気づき、

0時をまわる15分前に寝落ちし、椅子で腹出して爆睡してしまい、結局まにあいませんでした。

ただし、15分起きてたところでまにあってはいないです。

友人にでかい声で起こされましたwwwwwwww


ということでイラストは後日ですね・・・・・・・・・・



あと、リンクについてですが、今までストーカーsuikaがしつこく通わせていただいていたサイト様やお友達のサイト様を貼らせていただいております。

実際はコソコソともっといろんなところに通わせていただいているのですが多すぎたので、絡みが多かった方、訪問回数が多かった場所、更新がされているところに限定させていただきました。

ただ、個人的にはもっとリンクしたいので、相互リンクおkという方は、今後も追加させていただこうかと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m 

それでは眠気が襲ってきているのでこの辺で^^

あでゅーー
いんでkkす
[ 2013/09/02 00:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます。 

今年もよろしくお願いします。
みなさんの大切な夢が叶う素敵な年になりますように・・・

ff4.jpg
[ 2013/01/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(3)
