 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画紹介^^ 

大放置wwwwwww

最近、某Fさんの「ときめもGS2」実況にはまってました。



これ、めちゃめちゃ面白いですw

男性にもおすすめ。


そもそもなぜ、ときメモGS2の実況を見ることになったのかというと、その昔、こちらの動画に出会いました↓



そもそもときメモについて何も知らなかったのですが、このセンスに脱帽状態だったんですね。

何ていうか、知ってても知らなくてもまさに見る人を幸せにするってこういう動画なんだ、と。

ひどく感銘を受けた作品でした。

が、長らく忘れていたのです。

そして、ふと思い出して実況を見ることにしたのです。

ところが、手描きの方はGS3、実況はGS2という罠にまったく気づかないsuika。

そして、「学園ハンサム」の元ネタではないかと疑惑を持ち、GS2実況を最後まで視聴。

さらに、GS1も視聴。

そして手描きMAD検索。「3やないかーーーい!!」ってなりましたorz


しかしながら、今見ると、なぜだろう。

内容もキャラもまーーーったく知らないんだけど、見てて幸せがあふれすぎてて涙出てきたorz

最近涙腺ゆるいんだよ。徳さん・・・・・・・



ということでおすすめですっw  みてね!
[ 2014/09/14 01:32 ] 動画製作 | TB(0) | CM(0)

動画アップしました。今更。 

映画公開日と同日に、魔法少女まどか☆マギカの動画アップロードしました。

まだ見てない方いらしたら、見てくださいね(゚∀゚)




全く、NG集やら新しい動画やらイラストやら漫画やら、

やるといってるのに全然進行してませんね(´・ω・`)

ブログすら放置ぎみだし・・・・・・

少しずつは進んでいるのですが同時進行してるものが多すぎて・・・・・・・・


今は冬コミに参加されるげるさんのゲスト原稿描き終え、仕上げしているところです。

003.jpg
002.jpg


げるさんに差し上げる原稿なので、私が公開していいものではないでしょうから、

ちらーーーーっとだけ。

1枚目は乱馬と良牙。
字を練習する為に使っていた筆ペン¥100で描いたのですが、使い過ぎてぼっそぼそになってました。

げるさんさーせんorz


2枚目は5人娘。
シャンプー大好きなげるさんですので、単体でもいいかと思ったんですが、

どうせならすこし派手目がいいかと思い、増やしました。

しかもげるさんお誕生日ですからね^^

こちらはカラーで描いたものをグレースケールに変換してます。

キャラそれぞれの髪、目の色と、イメージカラーがありますので、配色には結構気を遣いました・・・

女の子を描き、なおかつカラフル、パステル、お菓子、洋服と大好きな物がいっぱい詰まってるので描くの本当に楽しかったです!!!

ただまあもっとセンスと画力があれば「好き」だけで描くより、もっと楽しくなるんでしょうけれどね。



冬コミ1日目 12/29 日曜日 西-う-01b でございます。

以前のコミックシティスパークの「らんま1/2プチオンリー」で出した

「乱馬的雑技団」の本も持っていきます。

詳細こちら

私はあと7冊。ぱんちさんは何冊だろう・・・・?

あと、季節なので年賀状も持っていきます。

無料配布予定でしたが、枚数がわかんないので、本を買ってくださった方と、あとは事前申告いただいてた方に差し上げようかなーとか考え中です。

ただまあ、お正月なんでぱあああああっとなる感じにしようかとは思ってます。
[ 2013/11/28 17:55 ] 動画製作 | TB(0) | CM(0)

告知 

新作手描き動画アップします。
魔法少女まどか☆マギカ
10/25(金)午後10:00


あかん・・・・・・・・・・まにあわん・・・・・・・
[ 2013/10/22 22:28 ] 動画製作 | TB(0) | CM(2)

絶賛間に合わなさそう 

まどまぎ動画ですが、

おまけ動画がギリギリ、おまけのおまけ動画が間に合わなさそうな気がしてならない・・・・。

残り14日で30枚くらい。頑張ればいけるかな・・・・?


ということで、しばらく実況みながらはお預け、

悲しげな曲を聴き、精神状態をやや鬱に引き下げてがんばります。

自分の場合、悲観的になってるときって、ものすごく集中力と想像力がはたらきます。

ネバギバ05-02
[ 2013/10/11 20:15 ] 動画製作 | TB(0) | CM(2)

まどマギ動画とらんま動画 

10月26日に魔法少女まどか☆マギカの劇場新作公開なので、

それに向けて動画を絶賛作り中です。

使い魔


1つはできあがってるので、もう1つを手がけてます。

一方のらんまは滞ってますが、ナメクジの速さで進んでます。

一応は進んでるんですよ。

語りかけるように書くけどこの日記誰か読んでるんだろうかw

んーーーー、(´・ω・`)

いーある07-003


uラフ01-15

↑このラフもいつ描いたか覚えてない・・・・・・・・・・・




それはそうと、いろんな方がるーみっくオフ会の模様を描いていたので、

私も4月のニコニコ超会議のことを今っっっ更ながら書いてみようかと思っていますw

描くけど、来年かもしれませんwww



メモ 今後の予定
・まどマギMAD
・リツイートイラスト
・オフ会レポ
・らんま大絵
・らんまポスター
・映画の感想
・合作動画打ち上げ放送の企画
[ 2013/09/16 20:56 ] 動画製作 | TB(0) | CM(0)

まどマギの手描き動画 

すみません、たいぶ浮気中です。
魔法少女まどか☆マギカの動画作ってまして・・・
るーみっく以外の動画を作ることなんて、頼まれる以外絶対ないと思っていましたが
ありましたねえ・・・・
まどマギって衣装がすごくかわいいです。
懲りすぎてて動画描くのめちゃくちゃ細かいし大変だけど・・・・。




とりあえず、基本形の歩く走る止まるはできてるので、
あとはつなぎと、ここにいろいろ調味料をくわえていきます。
[ 2012/11/04 23:13 ] 動画製作 | TB(1) | CM(0)
