 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさーしぶりに絵チャした 

ピクシブでチャットして来ました。

場所が超わかりづらい!!(´・ω・`)


お題はキルラキルもしくはキルビルwww
pixivchat_653229_20131017_041557.png

今日は兄貴だけは我慢したんだ・・・・・・・・兄貴だけは・・・
[ 2013/10/17 04:46 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

どんな絵を描きたいか 

そもそも絵とは何だろうとふと考えてみたらよくわからなくなった

どんな絵を描きたいかと考えてみたらすぐには思いつかなくて

ああ、私ただただ描いていたのか・・・とちょっと落ち込んだ。

熟考して作り上げられたとしても、物理的にそこに作っただけみたい。

絵を描いているとどこまで描いたらいいのかわからなくなる、という現象は

きっと自分の中に「絵の完成」が完成してないからだと思った。

気の向くままに絵を描き続けるのもいいだろうけど、やっぱり1つの作品とさせたいなら

完成を描かないとね(`・ω・´)ピッ


[ 2012/09/29 01:24 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

さくらんぼ 

さくらんぼ
[ 2010/07/25 16:41 ] イラスト | TB(0) | CM(2)
