 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会 in 九州 

東京のオフ会のつづきすっ飛ばして何やってるっていう・・・・・・・・(´・ω・`)

3/8、9のオフ会。
まずは一日目の序章から。

ff1.png

ff2.png

2人ともすごかった・・・・・・・・

ビリヤードなんかもやっちゃったり。
IMG_2767.jpg

IMG_2768.jpg

さすが貴族・・・二人とも上手くて。
私は何度手玉をスカったことかwwwwwwwwwwwあれはひどかった・・・・・・

とりあえず昼はこうして遊び、そしてジェラートを食べ、

ハスイさんと会うべく、食事処へ向かうのだった・・・・・
[ 2014/03/16 11:20 ] その他 | TB(0) | CM(2)

オフレポキター!

序章がみんなハッスルしてるwww
すいかたんビリヤードはあなたが一番高貴だったわよ(๑癶ω癶๑)
続きも期待してるわ(笑)
[ 2014/03/16 20:04 ] [ 編集 ]

Re: オフレポキター!

続き・・・・・・・・・・あるのだろうかwwwげるさんにバトンタッチ!!!!www

でも、ちゃんとみんなのこと書くから!!がんばるから!!!
[ 2014/03/17 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huwaxsuika.blog51.fc2.com/tb.php/104-2bd1ea92


