 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

くんさんはっぴーばーすでいです♪
コミケでは差し入れありがとうございました!!
なかなかオフレポも描けなくてごめんなさいっ
いただいたお菓子に描いてあったPちゃんがかわゆかったので
勝手に使わせていただいちゃいました。(ごめんなさい!!)


クリックで拡大&動きます。
サイズの都合でちっちゃくなってます。ごめんなさい!!
kunsan2.gif
[ 2014/05/25 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/25 16:15 ] [ 編集 ]

わーーー!

すごいー!うごいてるーー!乱あかわいすぎ!
[ 2014/05/25 16:16 ] [ 編集 ]

Re: わーーー!

返信遅くなってごめんなさい><
ありがとうございますっ
できることならもっといっぱい動かしたい!!
[ 2015/05/04 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huwaxsuika.blog51.fc2.com/tb.php/109-44404f64


