 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんま25周年記念アンソロ本 

遅くなりましたが、参加させていただくことになりました。


らんま25周年記念アンソロ本


25syunen.jpg


発行予定日:2015年1月11日  
B5版 フルカラー表紙 60P予定
価格は未定です。

販売場所:ComicCity 100 インテクッス大阪会場内
会場へのアクセス方法>>こちら


すばらしい絵師さんたちが集合している中、お声かけいただいて
光栄です!いや光栄というより恐れ多いですΣ(((((゚Д゚;)))) が・・・・がんばります!

本当、ぽこっと穴をあけてしまうようなことだけはないように・・・マジで・・・・((((((´・ω・`;))))

イラストです。締切り迫ってるのに進捗が・・・・とにかくがんばります!!!!!!
以前ラフまで描いてたものを、煮直しして、
アニメ25周年なので、今回はオリジナル色よりアニメ色強めにしようと思ってます。
(印刷に関するYMCA的な秀樹っぽいアレはよくわからないので、saiで描いたものそのまま印刷って流れになるとおもいますので色味は・・・・・・・ご容赦くださいませ・・・・・・)


あと、動画に関してですが、前から作ってたものがありまして、
(留美子先生35周年記念で作ってた)
かなり進捗ゆるいですが、25周年にこじつけて記念ということで年内アップを目指しています。

塗り絵だす。
mr4-09.png


じゃそういうことでノシ
[ 2014/10/05 14:35 ] らんま1/2 イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huwaxsuika.blog51.fc2.com/tb.php/112-fdaa7b7f


