スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画進捗情報等 

お久しぶりの更新です。

まず、合作第4弾について。
ワン太さん、げるさん、ちょこさん、銀蓮さん、優さん、シュガさんが参加されている様です。
第5弾の完成が近づいて来たので、進捗を確認させていただきました。
製作者様にはご連絡行ってるかと思います。
完成日アップ日など詳細はKAJISADAさんかげるさんからコミュで近々報告あると思います。

合作第5弾
げるさん、ちょこさん、ワン太さん、suikaの4名が作画し、現在動画編集中です。
一応、基礎的なところの組み立ては終わってまして、今後どうやって画面を豪華にしていこうかなーと考え中です。
今回は、作る楽しみをもう一度!というスローガンのもとに(たった今私が決めました)
パロではなくオリジナルとしてフリーダムにやりたいことやってます^^
描きたいようにやらせてもらいました。
                              みんなには気持ち悪い動きにしてねとお願いしておきました

こちらは5月中にはアップしたいなーと思ってます。

個人製作
こちらも遅くても6月までには(あれ?延びてる?)
あとは数枚なんですが、音源の方に問題ありまして。
結局歌い手さんには依頼せずのままで、いろいろ編集してます。
延びる理由は主に音源の方ですね。

あとは、恐らく最後になるであろう、サフラン編動画。
こちらは来年4月までと言いましたが、まだスタートしてないので、今の動画の延期次第で延びると思います。



その他何かあればコチラまで。
それではー^^

10.jpg

スポンサーサイト
[ 2015/04/28 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huwaxsuika.blog51.fc2.com/tb.php/115-c0dfa544


