スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いーあるふぁんくらぶ 編集後記 その1(今更) 

すごい今更なんですがw完成しました↓




\たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございました。/
いーある09-05

いや思ってたよりもいろんな方にコメントいただいたりとかツイートしていただいたり
本当嬉しいかったです!
そもそも人気曲ですし、この曲といえばチャイナ~♪ですし
いろいろあやかりました(`・ω・´)キリッ

で例のごとくいろいろ小ネタをぶち込んでおきました。
(最近の傾向だと、画面がうるさい方が割と評判が良いようなので本当ぱっぱかぱっぱか画面切り替わるように構成してみたんですが、小ネタが分からない気がwww)


最初はやぱぱー♪のオープニングっぽくしようと思って
いーある01-002
いーある04
bg6.jpg
じゃじゃ馬にさせないで

↑二枚目は動画から、三枚目は元絵なんですが、エンコードかけるとなぜかイエローがかかります。
ニコエンコ使ってるんですが誰か詳細しらないでしょうか・・・・?
(違うエンコーダだとならないんだけどなあ。シークバーも初期設定だと不便だったりする)


そしてキッズステーションの特番でのん子さんとかっぺーさんの前に飾ってあって超かっこよすぎて当時衝撃だった、このイラストが使用されているリトルデイト。
いーある06
リトルデイト

といったものをはさんでおいたのですが、そのうち欲が出てきて、どうせならOP、ED全部入れようぜ!(悪い癖)
ってなって詰め込みました。
ガチで全部入れたらかなり異質だったのでひなげしとかはあきらめました。

いーある02
いーある03
地球オーケストラ

↑これ実は、動画を考え始めたのが留美子先生の35周年とかで、指が3と5になってたりします。


いーある01JPG
もう泣かないで

いーある05
フレンズ、can't stop it、虹と太陽の丘全部ひっくるめて

おかげで統一感なし(´・ω・`)
何人かお気づきのようでツイッターにてリプ下さった方もいらっしゃいました^^
ありがとうございます^^
自己満で入れてる小ネタですが、見つけたよーって報告もらえるとやっぱりテンションあがります。

しかしながら色味だけは本当に残念。
イエローかかってるせいでなんかまあ、昭和っぽくてこの曲的にはありかなあとも思うんですが
別動画ではエンコーダー元のに変えようかなとか考え中。

その2へつづく。









そしてブログを放置し過ぎて書くべき記事がたまる一方・・・。
今後は ハスイさんとのオフ、ハスイさんとちーすけさんとのオフ、ワン太さんへのセル画、ぷにょんぷにょんのPちゃんとか、りおさんから届いたるみぷちのいろいろと書きたいことがあります!!!
かくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
[ 2015/10/19 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huwaxsuika.blog51.fc2.com/tb.php/117-2b51d295


