 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く・・・早く来月!! 

高橋留美子展、早く行きたいですorz
サンデーのダイジェストDVD見れただけでも幸せだけど早く本編が見たいです。
ダイジェストはあかねが寝ぼけてるところしか写ってないけど
バトルシーン?ぬるぬる動いてますね。

今日の1枚は動くはずだった良牙くん。
このシーンは乱馬に差し替えになっちゃったので
ボツイラストになります。
せっかく主線がんばったのに・・・
fc2.jpg


ちなみにらんまの中で最も苦手なのはあかねです。
逆に小太刀とか、シャンプーは描きやすいかも・・・。

今、YAWARAに再燃しまして、1話から見直してます。
やっぱりこの頃のアニメって良い・・・
この頃の とか言うほどアニメをあまり見てないですけど・・・
残念ながらOPとEDはカットされてる動画を見てます。
OPEDみたら前途中まで作ってたあの例の動画完成させたくなっただろうなぁ・・・

ということで今日のおすすめ動画はこちら。
当時見てなかった人にはあまりわからないかなあ?


[ 2009/07/19 13:50 ] らんまらんまで目が回る | TB(0) | CM(2)

うん!!
この頃・・いあ、この頃以前の作品群って・・メガッサ良いと思うよーー><

ねーー><

留美子展・・・いいなーー
うにゅー
楽しんでーーだよーー><
[ 2009/07/19 19:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ですよね。
最近のアニメは全然わかんない・・・   のかなやっぱり・・・?
良いものもありそうですけど、
やっぱり懐かしいものに目がいっちゃいます。
[ 2009/07/19 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huwaxsuika.blog51.fc2.com/tb.php/12-d41e6f07


