 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作動画 

仕事行ってる間に動画あがってたーー\(^o^)/ 笑

予告してなかったー \(^o^)/

試作動画をげるさんがくださったので

ipodに入れて車運転しながら見てたんですが(危っ

むしょうにポッキー食べたくなったのでわざわざ車とめてまで買ってしまいました。



↑これ、例の新作動画です。

うっちゃん、小太刀、乱馬、良牙描きました。

何か無駄に小太刀の乳揺らしすぎた気がしますorz
[ 2009/08/02 21:05 ] らんま1/2 動画製作 | TB(0) | CM(8)

こんにちは~^^初めまして

この動画見さしていただきましたよ~^^

小太刀本当に芸が細かくってすごかったです><

みなさんの絵も本当上手いですね~

動きが本当すごいです 

これからも、動画楽しみにさしていただきます
[ 2009/08/02 21:39 ] [ 編集 ]

共同動画見ました♪
皆さんの個性が出ててとても楽しかったですー。
小太刀さん、すごいよかったですーv-238
[ 2009/08/02 22:57 ] [ 編集 ]

携帯からコメ出来なかったのでパソコンからきました☆
小太刀の乳最高ですよ!
あと運転気をつけてーーーv-105
自分もポッキー買ってきます!!
[ 2009/08/02 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^^
初めまして! (失礼ですが、浜茶屋海が好きの海が好きさんではないですよね?

動画楽しんでいただけたのであれば私たちも嬉しい限りです^^

こらからも作り続けるのでぜひぜひ見てくださいね!

コメントありがとうございました!
[ 2009/08/03 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

小太刀一番枚数多くて苦労しました。・゜・(/Д`)・゜・。
でも枚数多い方が表現の自由度も高くなるという罠があるなんて知らなかったです 笑
また描きますのでぜひ見てやってください
[ 2009/08/03 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっぱり携帯からは・・・orz
プライベートのこともあんまり公にかけないし、
mixi日記にもどそうかな・・・なんて考えてます。

動画お疲れ様でしたー!
2年前から考えたら、まさからんまで誰かとコラボできるなんて
思ってもみなかったのでほんとに楽しかったです。・゜・(/Д`)・゜・。
住んでるところが近ければみんなで打ち上げとかできたんですけどねー
北は北海道、南は福岡・・・これはムリだ・・・orz
[ 2009/08/03 21:54 ] [ 編集 ]

あ、るーみっくが好きのumi-ga-sukiですv

よろしくお願いしますv

動画、本当に良かったです^^*

ニコニコ動画で、いつもチェックしてたかいがありました

これからも頑張ってくださいねv
[ 2009/08/06 23:27 ] [ 編集 ]

ぽっきーーwwwwwww

あぁぁ
って。車!!気をつけてーーーだゆん><

&&
むしょうにwww
うちも、食べたくなってきたーーwww
買ってこようかな(お?w
[ 2009/08/17 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huwaxsuika.blog51.fc2.com/tb.php/21-7d07b0bb


