fc2ブログ








格闘歌かるた勝手にアニメ化 

陽だまりばかり作っていて
疲れた時に息抜きでちょこちょこ描いております。



クオリティ低いなあ・・・
スポンサーサイト



[ 2009/09/02 11:08 ] らんま1/2 動画製作 | TB(0) | CM(2)

神すぎるwww

神すぎるってwwwww
これでクオリティ低いとかどんだけなんですか、suikaさん!!!
やっぱり凄いです!
毎回、suikaさんの動画をニコで見させてもらってますが、
やっぱ手書きは神っす^^
suikaさんの手書きPSPに入れさせてもらってますvv
男女の時の留美子先生を超上手いです!
留美子先生の自画像なんて、描けそうで描けないというのにww
動画作り頑張ってくださいね♪
[ 2009/09/04 18:33 ] [ 編集 ]

とんでもないです((((゚Д゚;)))

コメントありがとうございます
おお!PSPうらやましい!(そこか

いえぇぇ((((゚Д゚;)))神とかとんでもなさすぎます
まだまだ神称号はいただけるレベルに達してませぬ・・・
恐れ多くて((((゚Д゚;)))ドキッとしました
でも何か・・・・もし楽しんでいただけたなら・・・と嬉しいです^^

そういえば男女で留美子先生描いてましたね、私 笑
男女の時に比べたら、自分の中でももっとクオリティを高くしたいっていう
願望が強くなってる気がします^^
あの時はひたすら「作る」が目標だったので・・・

いただいたお言葉、励みにがんばりますね!
[ 2009/09/17 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huwaxsuika.blog51.fc2.com/tb.php/27-c8d0ddba